< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS CS・セ 第2戦 高橋尚成のエネルギーは・・・!!

<<   作成日時 : 2007/10/19 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




まずは、北海道日本ハム・ファイターズ 優勝おめでとう!!

初回先頭打者のTSUYOSHI(西岡)にヒットを打たれたが、

その後は尻上がりにナイスピッチッングのダルビッシュ。

マリーンズの成瀬はエネルギーが萎んで得点されました。

昨日のブログで、二人のエネルギー分析を載せてありますので、

今一度ご覧下さい!!


セ・リーグもCS第2ステージが始まりました。

第2戦、巨人の先発が予想される高橋尚成のエネルギーを

見てみましょう!!

19日のエネルギーポイントは30点満点の12点。

時間別でみると、18:00時点では10点中 6点。

20:00は5点。以後は2点台に急激に落ちます。

連打を浴びての失点は無いと思いますが、1発での得点が

考えられます。

高橋尚成は、野心的な勝気の個性の持ち主!!気が短い分

勝負を焦らないことです。20:00以降エネルギーが

落ちるので、先発の役割イニングをきっちりと抑えて

中継ぎにバトンタッチが理想ですね。

明日、先発予想の高橋尚成をこの様に分析しました。

さて結果は、どうでしょうか?

CSセ 第2戦は18:00 東京ドームでプレイボールです。


スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

 
上記、クリックして応援してください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS・セ 第2戦 高橋尚成のエネルギーは・・・!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる