< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 村田 亙(ヤマハ発動機・ジュビロ)の個性を覗くと・・・!!

<<   作成日時 : 2007/07/18 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もアジア・バーバリアンズの日本人メンバーの紹介です!

日本代表Cap41のヤマハ発動機・ジュビロの

村田 亙選手の個性を分析しました。


         村 田  亙 (ラ グ ビ ―) 
 
          (ヤマハ発動機・ジュビロ)

     
  村田 亙・・・・・誰とでも分けへだてなく付き合える努力至上主義者。

  *ピンとくる感性が鋭い。

  *可能性を信じチャレンジする。

  *プレーの状況に応じて瞬時に対応できる。
            
  *いつも光り輝く中心でいたい。


      練習・試合での村田 亙選手は

  過去の経験、実績・データ重視の分析型!!で  

  イメージした事を鋭い感性で受け止める!選手です。


       村田 亙選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
  
   
*押し出しのきく頑健な体と風貌を持つ、素直でひたむきな人。

*けじめを大切にし、やるべきことは徹夜をしてでも、その日のうちに済ませる。

*性格は粗削りだが、真面目で明るく愛嬌もあり人に好かれ愛される。

*尊敬する人には非常に素直である反面、責任感の無い人には厳しい。

*怠慢さを嫌い一所懸命頑張ることが人生の意義と考える努力至上主義者。

*自分に厳しく弱音を吐かない分、他人にも同じだけのものを求める。

*弱音を吐かないで、一つの事を深く掘りさげる。

*実力でその分野の専門家になる人が多い。


    村田 亙選手はこの様な個性の持ち主です。


  外面は豪快、内面は素直でひたむき、プロ意識が強い

  スペシャリストの村田 亙選手のプレーが今から楽しみです!!


スポーツ個性心理学は

スポーツ分野でブログランキングにエントリー中です!!    

 人気blogランキングへ

 応援クリックしてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村田 亙(ヤマハ発動機・ジュビロ)の個性を覗くと・・・!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる