< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田 久美子(走り幅跳び)の個性を分析すると!!

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  陸上女子走り幅跳びで6メートル86の日本記録をもつ

  池田 久美子選手。「イケクミ」の愛称で親しまれている

  今、大注目のジャンパーです。

  その池田 久美子選手の個性を、これから覗いてみましょう!!


       池 田  久 美 子(走り幅跳び)
 
            (ス ズ キ)

   池田 久美子・・・・・少女的なあどけなさが残る、独占欲の強い一途な人。

    
      *現実的なデータ重視の考え方をする。

      *負けん気が強い。

      *地に足のついた堅実なプレーを実行する。


    また、プラス指向で過去に固執しない展望型で、

    イメージを鋭い感性で受け止める! 特徴があります。


     池田 久美子選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
  
  
     *少女的なあどけなさを残し素直で、とても正直な女性です。

     *悪気は全くありませんが思ったことをすぐ口にしてしまう。

     *感傷的なところが全然なく、苦労をものともしないで進んで行きます。

     *瞬間的な力量もかなりで、一度に多くの仕事をこなせる人でしょう。

     *一つのところに安住できず、常に新しい世界へと飛んで行ってしまう人。

     *本人の思惑に関係なく、自分の生き方を守っていくタイプです。

     *好む男性は、個性的な魅力があり、素朴で柔和な感じの人です。


        池田 久美子選手はこの様な個性の持ち主です。


   5日の国際グランプリ大阪、11日カタール(優勝)、19日スペイン

   (2位)、と今季3戦連続6メートル70台をマークしハイレベルな

   安定感を維持しています。

   夢の7メートルにあと14センチ、目標に向かってマイペースに

   歩んでいける環境があれば、手ごたえも十分だと思います。

   8月、大阪での世界選手権でのメダル獲得に期待が高まる

   池田 久美子選手にぜひ注目しましょう!!


    スポーツのジャンルでブログランキングにエントリーしています。

人気blogランキングへ

    上記、クリックして応援してくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池田 久美子(走り幅跳び)の個性を分析すると!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる