< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川 遼(ゴ ル フ)個性を覗いてみると!!

<<   作成日時 : 2007/05/20 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0


  史上初、ゴルフ日本男子ツアーで高校生が優勝!!

  マンシングウェアオープン・KSB杯で

  15歳8ヶ月の石川 遼選手が男子プロを抑えて優勝しました。

  6歳でゴルフを始めて、その後のアマ成績やプロツアーでの健闘ぶりは

  ご存知でしょう!!

  みごと優勝を果たした、石川 遼選手の個性を覗いてみましょう!!


           石 川  遼 (ゴ ル フ)

            (JGAジュニア会員)
     
   石川 遼・・・強烈な個性をもつ天才肌。勝利と敗北は背中合わせに!


           *ピンとくる感性が鋭い。

           *少ない可能性にもチャレンジする。

           *プレーの状況に臨機応変に対応できる。


     ゴルフプレー中は、

     プラス指向で過去に固執しない展望型!!で  

     想像力が鋭く感性で受け止めてプレーができる選手です。



      細かく石川 遼選手を個性分析すると、次の通りです。
 
   
   *何事にも全力投球で、常にパワフルな人。

   *近寄りがたい雰囲気と気安さを併せ持ち、女性の人気の的になる。

   *内面は大まかで細かいことにはこだわらないが、周囲への気遣いは見せる。

   *そばに居るだけで安心感の持てる最高の友人と評価される。

   *直感や気分、感性が鋭く、飛びぬけた才能を持つ天才肌が多い。

   *物事を突っ込んで分析するので現実的な処理能力も優れている。

   *納得のいく回答が出ると、すぐ手を引く潔さがある。

   *礼儀や節度を重視し、仁義に厚いので、自分と他人に厳しい。

   *幅広い知識とひらめきで、手がけたことは平均点以上の完成度を見せる。

   *事業運を持っているので粘りを身に付けて行くと、運勢が好転していく。


       石川 遼選手はこの様な個性の持ち主です。


   とにかくスゴイ・素晴らしいの一言です!!

   男子ツアーの人気の低迷と試合数の減少、ここで新たな救世主として

   頑張ってゴルフ人気を復活させてもらいたいものです。

   今の日本スポーツは若いアスリートが頭角を表して

   注目を浴びていますね!!  

   うれしい事です!!  頑張ってください!!



   スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

   上記、クリックしてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松 山  英 樹 (ゴルフ)の個性を覗いてみましょう!!
先週、日本男子プロゴルフツアーの ...続きを見る
スポーツ個性心理学
2011/11/18 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川 遼(ゴ ル フ)個性を覗いてみると!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる