< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川 佳純(卓 球)の個性を覗いてみましょう!!

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


卓球世界選手権が5月21日からクロアチアで開催されます。

今回、史上最年少14歳3ヶ月で代表チーム入りした

石川 佳純選手が注目を浴びています。

どの様な個性の選手なのか覗いて観ましょう!!


石 川  佳 純(卓 球)

(ミキハウスJSC)
     

石川 佳純・・・・・徹夜も平気なプロ意識が強い一芸勝負の世渡り上手。


*ピンとくる感性が鋭い。

*人前では決して弱音を吐かない。

*状況に応じて瞬時に対応できる。
            
        *いつも光り輝く中心でいたい。


過去の経験、実績・データ重視の分析型!!で  

何事も直感やイメージ、感性で受け止める!選手です。



石川 佳純選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
  

*丸みのない、骨っぽい体格の人が多いようです。

*飾り気のないさっぱりとした女性で、頼りになる姉御肌タイプです。

*男性に甘えや依存心がないので、冷静で感情に流されません。

*自由でいる事を好み、束縛されるのが嫌いです。

*人怖じしない性格のため男性との交際は積極的です。

*やるべきことはその日のうちに済ませ、けじめを大切にし、徹夜も平気です。

*人情の機微に疎い部分があるため、孤立しないように注意が必要です。

*平和主義者で、かっとなって腹を立てることはまずありません。


石川 佳純選手はこの様な個性の持ち主です。


「天才少女」・福原 愛選手からその称号を受け継いだ形となり、

「新・天才少女」として世界デビューします。

妥協は絶対に認めず、持久力と向上心は人一倍!! 

「今日できることは今日のうちにやる」

がモットーの石川 佳純選手を皆さんで応援しましょう。

もちろん、日本のエースの福原 愛選手もね!! 



  スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

  上記、クリックしてくださいね!!

 
色々なジャンルのスポーツアスリートの個性を皆さんで楽しんでいます。

マイナースポーツからメジャースポーツへと、皆さんがひいきにしている

ジャンルのスポーツの楽しさを広めませんか?

  ぜひ、気になるスポーツ選手をリクエストしてPRして下さい!

  ドンドン参加(リクエスト)して、色々なスポーツを広めて楽しみましょう!!

       お待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川 佳純(卓 球)の個性を覗いてみましょう!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる