< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 平林 泰三(ラグビー・プロレフェリー)の個性を観てみましょう!!

<<   作成日時 : 2007/04/11 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


  レフェリーにもトップアスリートがいます!!

  ラグビー日本協会とプロ契約した、日本初のプロレフェリーの

  平林 泰三さん。

  今回はプロレフェリーの平林 泰三さんの個性を

  覗いてみましょう!!


             平 林  泰 三 

           (ラグビー・プロレフェリー)
     
   
   平林 泰三・・・・・根回しは苦手だが、自分の信じる道には猪突猛進の人。

     
          *ピンとくる感性が鋭い。

          *世の中に広めていく仕事が得意。

          *プレーの状況に応じて瞬時に判断ができる。
            
          *いつも光り輝く中心でいたい。


     平林 泰三レフェリーを細かく個性分析すると、次の通りです。
  

    *男性的な風貌だが、温和で争いごとや波風を極端に嫌う几帳面な人。

    *少々のことには動じない奥深さと、器の大きさがある。

    *見かけとは違い、やや内向的でデリケートなところがある。

    *先天的に上品さと優しさを持っているため女性の評判は大変良い。

    *欲の無いクリーンなイメージが強い。

    *自尊心と正義感が強く、権威に対して盲従せず、自分のやり方を通す。

    *知恵や知識、才能よりも、まず動いて経験することで確信を持つ。

    *初志貫徹型で、技術、研究、芸術面での才能を持っている。

    *何をやっても成功するが、陣頭指揮より一人で動くほうが好き。


      平林 泰三レフェリーはこの様な個性の持ち主です。


    平林 泰三レフェリー、世界でジャッジ!!

    国内試合も世界と同様レベルでのジャッジで、日本ラグビーを

    世界レベルに側面から近づけてもらいたいです!!

    伝統国レフェリーと競いながらも、平林 泰三レフェリーは

    40人の「スコッド」に選抜されています。

    今秋のW杯の審判に選ばれ、試合を任せられる様に

    頑張ってもらいたいです!


    皆さん、今レフェリー平林 泰三も世界と戦っています!!

    目立ちませんが、ここにも日本のトップアスリートが存在するのです!!


   スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

        上記、クリックしてくださいね!!

 
  色々なジャンルのスポーツアスリートの個性を皆さんで楽しんでいます。

  ぜひ、気になるスポーツ選手をリクエストしてPRしてみませんか?

  ドンドン参加(リクエスト)して、色々なスポーツを楽しみましょう!!

       お待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスさん今日は。
平林レフリーがスコッドに選ばれたときは、
本当にうれしく思いました。
野球の松坂投手もそうですが、品格を備えたトップアスリートが
世界で活躍してくれると幸せを感じます。
ヤスさんの分析を読ませてもらっても思いますが、
スポーツでも名を成す人は心の豊かな方が多いですね。
タキかよ
2007/04/11 10:06
タキかよさん、コメントありがとうございます。
私も同感で選手ばかりではなく、レフェリーも
世界の舞台でどんどんジャッジする姿を見たいものですね。
トップと名が付き活躍している方々は個性も強いですが、
心も広いと感じています。

ヤス
2007/04/12 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
平林 泰三(ラグビー・プロレフェリー)の個性を観てみましょう!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる