< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバル・タイム!!

<<   作成日時 : 2007/04/06 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  インターバル・タイムという題目を作り、時々私ことヤスの

  身近な話題を書き入れる事にしました。

  ブログを開いてから約3ヶ月がたち、

     私の事を不思議がる人もいると思いまして・・・・・!!


  私は少年時代からのスポーツ系で、土日休みの会社員、休日は

  時間が取れる限り、息子の小学校サッカーチームでボールを蹴っています。

  コーチ・スタッフではありませんが、“お父さん ウエルカム”の

  チーム方針のため遠慮なく参加して、息子を含め他の子供たちとも

  親睦をはかっています。

   (学生時代はサッカーとは無縁だったので、高学年になると

     少々無理かな??)


  またチームのサポートとして、スポーツ個性心理学を採用してもらって、

  個々の選手の個性を共有しチームで有効利用しています。(効果はバツグンです)

  
  さらに4月からは、某2つの大学の運動部で採用されましたので、

  後々その報告もできると思うので、お楽しみに!!



  スポーツでブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

    上記、クリックしてくださいね!!

  色々なジャンルのスポーツアスリートの個性を皆さんで楽しんでいます。

  ぜひ、気になるスポーツ選手をリクエストしてPRしてみませんか?

  ドンドン参加(リクエスト)して、色々なスポーツを楽しみましょう!!

       お待ちしています!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバル・タイム!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる