< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 北川 勇次(ラグビー)の個性を覗くと・・・!!

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  日本代表メンバーで2番目に若い北川 勇次選手。

  早稲田を破り、関東学院を大学選手権優勝へと導きました!

  その北川 勇次選手の個性を、これから覗いてみましょう!!


          北 川  勇 次(ラグビー)
 
            (関東学院大学)

   北川 勇次・・・・・学者肌で他人の指示はうけない、実行力のある努力家。

    
       *現実的なデータ重視の考え方をする。

       *負けん気が強い。

       *地に足のついた堅実なプレーを実行する。


     また、プラス指向で過去に固執しない展望型で、

     イメージを鋭い感性で受け止める! 特徴があります。


   北川 勇次選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
  
 
    *細やかな心配りと親切でさっぱりとした人付き合いをする。

    *相手に合わせるよりも、合理的な筋を通した処世術を持つ。

    *頑固なところがあり、秩序を重んじ、自分を顧みずに筋を通す。

    *金銭的な利益より名誉を取り、抜け駆けなどの裏技は使わない。

    *人間的に冷たさはなく、思いやりがあり、楽天的でお人よしな面もある

    *調査をし、自信の持てることだけに手を出すので、着実に成果を上げる。

    *データを積み上げて大きな結論を出す論理展開は右に出るものがいない。

    *立てた目標は、途中で変更せずにとことん追及する凝り性なところがある。

    *リーダーシップを買われて、新規事業に係わることも多い。

    *バランスの取れた人物なので、自分の力以上に仕事や人生を拡大できる。

    *凶を吉に変える運を持っているので、自信を持って生きれば良い結果になる。
 

       北川 勇次選手はこの様な個性の持ち主です。


   大学生での日本代表入り!!

   底上げの意味で頑張って新風を吹き込んでほしいものです!!

      期待しています。


   スポーツでブログランキングに登録しました。    

人気blogランキングへ

     上記、クリックしてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北川 勇次(ラグビー)の個性を覗くと・・・!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる