< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェームス・アレジ(ラグビー・日本代表SO)の個性は?

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

JAPANvs韓国の試合を強風の中、観戦してきました。

JAPANデビューとなったジェームス・アレジ選手は

全てゴールを成功させる活躍で、SOの存在感をだしました。

今回は注目されたジェームス・アレジ選手の個性を覗いてみましょう!


     ジェームス・アレジ (ラグビー)
 
         (NTTドコモ関西)

  
   ジェームス・アレジ・・・・・ポリシーを曲げない信念の人。


    *コミニュケーションを大切にする。

    *人間関係を重視する。

    *使命感に答えられるように奮起する。

     
    また、プラス指向で過去に固執しない展望型で、

    イメージを鋭い感性で受け止める! 特徴があります。


    ジェームス・アレジ選手を細かく個性分析すると、次の通りです。


    *外面的には知的で物静かな落ち着いた印象を与える人。

    *上下関係や礼儀にうるさく、円満な人間関係と秩序を重んじる。

    *好奇心は旺盛だが極端な変化は望まない保守的なところがある。

    *やや八方美人的な面があるが、内面は猛烈に強い意志を持っている。

    *初対面の相手にはなかなか心を開かないという警戒心の強さがある。

    *人がやる前に何でも手がけてやり通す努力家で、ポリシーは曲げない。

    *いざというときは、逃げも隠れもしない潔さと、責任感を持つ。

    *周りの信頼が厚く、リーダーに祭り上げられる。

    *もともと好きなことや趣味が仕事に結びつくような幸運を持っている。


     ジェームス・アレジ選手はこの様な個性の持ち主です。


    カーワンJAPANのW杯への道が今日幕が上がりました!

    初代表での試合で存在感をアピールしたジェームス・アレジ選手!!

    JAPANの新司令塔として今後の試合にも期待しています。


   スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

      上記、クリックしてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスさん今日は。
アレジ選手、大活躍でしたね!
端整な顔立ちに正確なキック、アンドリュー・ミラー選手と重なりました。
ヤスさんの分析を読みながら選手を思い浮かべていると、
性格は髪型にもよく表れているように思いました。
タキかよ
2007/04/23 09:53
ヤスさん、こんばんは!
ニューヒーロー誕生という感じでしたね、頼りになる人が現れました。W杯での大きな戦力です。
大元よしきです。
2007/04/24 00:39
タキかよさん、本当アレジ選手大活躍でした!!
この試合でアレジ選手の名が日本ラグビーファン全体に
刻まれたと思いました。
精悍な顔立ちで、プレーは一流!!
これからもっと注目される選手であることは
間違いないでしょうね。
ヤス
2007/04/24 01:15
大元さんコメントありがとうございます。
W杯に向けてのヒーロー出現ですね。
ますます9月のフランスW杯開幕が
これから楽しみです。
ヤス
2007/04/24 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェームス・アレジ(ラグビー・日本代表SO)の個性は? < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる