< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストNO10 松原 裕司(神戸製鋼・コベルコスティーラーズ)の個性は?

<<   作成日時 : 2007/04/18 02:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


  リクエストNO10 タキかよさん、お待たせしました!!

  今回は神戸製鋼のHO松原 裕司選手の分析です。

  それでは松原 裕司選手の個性を覗いて観ましょう!!


         松 原  裕 司(ラグビー)

       (神戸製鋼・コベルコスティーラーズ)
     
  松原 裕司・・・・・頼りになる兄貴タイプの人なつっこい目立ちたがり屋。


      *ピンとくる感性が鋭い。

      *少ない可能性にもチャレンジする。

      *状況に応じて瞬時に対応できる。
            
      *いつも光り輝く中心でいたい。

     
     過去の経験、実績・データ重視の分析型!!で  

     イメージした事を鋭い感性で受け止める!選手です。


    松原 裕司選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
  

    *引き締まった男性の風貌の中に見えるインテリ風の人。

    *人が嫌いなわけではないが、あまり人付き合いは得意ではない。

    *正義感は強く、他人のご機嫌を伺うようなことは苦手。

    *ウソのない誠実な態度で、時間を経るごとに周囲に信頼される。

    *心の許せる少数の友人を大切にする。

    *周囲の変化に惑わされず、自分を保持する安定した精神状態を保てる。

    *一旦始めたことはその道のプロになるまで努力する強い心を持っている。

    *心の奥底には豊かな感受性を持っていて、文芸方面でも成功しやすい。


      松原 裕司選手はこの様な個性の持ち主です。


   個性を覗いたら、

   持久力と向上心は人一倍!! 地道に支えるプレーで縁の下の活躍をする。

   「今日できることは今日のうちにやる」

   がモットーの松原 裕司選手でした。 



    スポーツ部門でブログランキングにエントリーしています。    

人気blogランキングへ

    上記、クリックしてくださいね!!

   色々なジャンルのスポーツアスリートの個性を皆さんで楽しんでいます。

   マイナースポーツからメジャースポーツへと、皆さんがひいきにしている

   ジャンルのスポーツの楽しさを広めませんか?

   ぜひ、気になるスポーツ選手をリクエストしてPRして下さい!

   ドンドン参加(リクエスト)して、色々なスポーツを広めて楽しみましょう!!

       お待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスさん今日は。
増保前監督が彼をキャプテンに選んだ理由の一つは、孤独に強そうだからということだそうです。
色紙に書いてくれた好きな言葉は、「努力」でした。
納得です。
キャプテンと言う重しが取れた今期のプレーが楽しみです。
タキかよ
2007/04/18 10:49
松原選手の活躍が楽しみですね!
タキかよさんのリクエストで色々な
選手が見れています。
ありがとうです。
ヤス
2007/04/19 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエストNO10 松原 裕司(神戸製鋼・コベルコスティーラーズ)の個性は? < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる