< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野 晃征(ラグビー)の個性を覗いてみましょう!!

<<   作成日時 : 2007/04/01 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 本場NZ仕込みの19歳、小野 晃征選手!

 将来の日本の司令塔として、期待を背に日本代表入りしました。

 小野 晃征選手がどの様な個性の人物なのか覗いて見ましょう!! 


        小 野  晃 征 (ラグビー)
 
          (ニューブライトン NZ)


     小野 晃征・・・・・神経質で敏感な心を持ったテクニシャン。

 
         *現実的な考え方をする。

         *負けん気が強い。

         *堅実なプレーを実行・プレーする。

   
       グランドでの小野 晃征選手は

       過去の経験、実績・データ重視の分析型!!で  

       イメージした事を鋭い感性で受け止める!プレーヤーです。


      小野 晃征選手を細かく個性分析すると、次の通りです。
   

    *極めて意志が強く、長期的な展望を持つ人。

    *見かけは、明るく要領がよく素朴で飾り気の無い無頓着さを装っている。

    *内面は神経質かつ敏感で常にトップを狙う姿勢を崩さない勝負師。

    *政治力があり、人を引っ張っていく率先型リーダーになれる。

    *コストパフォーマンスを考えるので人の能力だけで判断する部分がある。

    *試合を先取りする天性のにも恵まれているので、先手を取る機敏さがある。

    *時には損を覚悟で立場の弱い相手に尽くすような度量を養うことが必要。

    *洞察力・直感力に優れ学問・文芸方面に才能が開花する兆しがある。



       小野 晃征選手はこの様な個性の持ち主です。


    日本生まれのNZ育ち。

    本場仕込みのラグビー選手が、日本代表メンバーに

    刺激を与える事は間違いないでしょう!!


      スポーツでブログランキングに登録しました。    

   人気blogランキングへ

      クリックしてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスさん今日は。思わず喜んでしまいました。
小野選手の事はとても気になっていて、お願いしたかったのですが
まだ資料が不足かも・・と勝手に考えていました。
御見それいたしました。
期待にたがわぬ良いラガーマンに育っていきそうで、
とても楽しみです。
ヤスさんの分析は、いつも楽しみにしています。
タキかよ
2007/04/01 22:51
タキかよさん、お久しぶりです!!
私も小野選手の成長に期待しています。
また、どの様に日本代表メンバーに
刺激を与えるのかも、楽しみです。
ヤス
2007/04/02 00:30
素朴な質問なんですが、小野選手のプレイを見られたことがあるのでしょうか?
もしも、試合で見られたこのとがあるのでしたら、タックルはどうなのかを知りたいものです。
日本のラグビーファンのほとんどが彼のプレイをまだ見ていないと思いますので、興味深々であります。
kinotom
2007/04/02 09:40
kinotomさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
私も日本のファン同様、彼のプレイを
見た事がありません!
新聞等で小野選手が取り上げられていて
すごく興味をもち、個性分析をしました。
早くプレイを見てみたいです。
ヤス
2007/04/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野 晃征(ラグビー)の個性を覗いてみましょう!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる