< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝連覇!!

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで観戦しました。

何といっても東芝のDFの強さが、光った試合でしたね。

予想どおりガチンコ試合で、見ごたえがありました。

トヨタもトライを奪うチャンスはありましたが、あと一歩のところで東芝の

硬いDFに阻まれ得点に到りませんでした。

先発アイイのキックも精度を欠き、トヨタが気持ちの上で優位に立てなかった

様に感じました。

ともあれ、東芝が連覇を果たし薫田監督の勇退に花をそえました。

おめでとうございます!!


さて、次回からはリクエストを主体に個人分析を始めます!

タキかよさんのリクエストで、決勝でテレビ解説をしていた

NECの箕内選手の個人分析からです。

どうぞ、お楽しみに!!

さらに皆さんのリクエストお待ちしています!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東芝連覇!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる