< スポーツ個性心理学 >

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の展開は、主にリクエストにお答えする一選手の個性分析に!!

<<   作成日時 : 2007/02/22 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選手分析のリクエストをして下さい!

東芝ートヨタのファイナルで、今シーズンも寂しいですが終わりますね。

あとは秋のラグビー・ワールドカップまでプレマッチゲームはありますが、お預け状態です。

私もプロ野球、サッカー等が開幕しそのジャンルに徐々に移行していきますが、このラグビー

熱を冷まさないために、また忘れられない為にも、

定期的に皆様の気になる監督・選手をリクエスト主体に、発信していきたいと感じております。


どうぞ遠慮なくリクエストして下さい。私も色々なチームの選手を知りたいと同時に、

もっと日本ラグビーを

リクエストした方、読んでくれた方と一緒に、違う角度からも楽しむ提案をしたいと思って

います。

リクエストした若い選手が、何年後かにジャパンに選出されているかもしれませんよ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、いつも楽しく拝見しております。
リクエストは、NECの箕内拓郎さんとヤコさんです。
よろしくお願いします。
タキかよ
2007/02/23 10:17
タキかよさん!こんばんわ。
リクエストありがとうございます。
NECの箕内拓郎選手とヤコ選手の分析は来週に載せますので、
楽しみにお待ち下さい!

ヤスです。
2007/02/24 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の展開は、主にリクエストにお答えする一選手の個性分析に!! < スポーツ個性心理学 >/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる